レオのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年4月15日(火) 訃報。

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、なお姉の携帯に友達から着信が。
↑まだ仕事終わってなくて、携帯は、いつものようにロッカーだった。

ん?珍しいなぁって思って、連絡すると。
出ないな〜。と。
それから、なお姉がゴハン食べてる時に、また連絡くれたようで。
今度は、なお姉、気付かず。(^▽^;)

そしたら、メールくれて。
クツ貸してほしかった。ってことだったようで。
どしたん〜?って聞いてみると。
お父さんが亡くなったとのこと。

え!?まだ若いやん!!
レオも、びっくり。

レオには、何もできないけど・・・。
元気出してよ〜って思ったレオなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年4月15日(火) 訃報。 レオのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる