レオのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年12月19日(月)晴れ  シュークリーム。

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、レオの家の近くにコンビニの○ークルKができたようです。

で、なお父がまずオープンの日の朝に行ってみたそうなのですが。
そこで、シュークリーム半額(5個)を買ってきたそうです。
その後、なお姉がお昼ゴハンを買ってから、仕事に行ったそうで。
そこでもシュークリーム半額(3個)を買って、職場でみんなで食べたそうです。
その日は、なお母も行ってみたそうですが、シュークリームは、買ってこなかったようで。
次の日は。
おばあちゃんが、お昼ゴハンを買いに行ったそうで。
↑なお母達は、法事に行ってお昼ゴハンが一人だけだったそうなので。
そこでもシュークリーム半額(5個)を買ってきてました。
レオは、虫歯になるから、甘いもの控えめなので、もらえなかったのですが。
みんなは、2コつづ。
なお姉は、3コも食べたようです。
えーっと、なお姉、ちょっと体重計に乗ってみたほうがいいのでは??って思ったレオなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年12月19日(月)晴れ  シュークリーム。 レオのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる